LiveCallヘルスケアの機能一覧

LiveCallヘルスケアの機能一覧

オンライン診療に必要な機能がすべて揃っている!

LiveCallヘルスケアには、予約から決済まで必要な機能がすべて揃っているので、 すぐに手間なくオンライン診療をスタートできます。

さらに、集患をサポートする機能や、画面共有や通話転送などオンライン診療をより効率化できるオプション機能も豊富に取り揃えています。

基本機能

  • 予約機能

    待ち時間0で満足度向上

    オンライン診療を円滑にする予約機能

    医師の対応可能な時間をスケジュール登録すると、患者の予約カレンダーに自動反映されます。

  • 問診票

    予約時の問診記入で診療を効率化

    オンライン診療を効率化する問診票

    予約メニューごとに問診票を設定できます。回答内容は管理画や通話画面で確認できます。

  • ビデオ通話

    高品質なビデオ通話

    高品質なビデオ通話

    オンライン診療を高品質なビデオ通話で提供します。通話中は写真や資料の送受信もできます。

  • カード決済

    事前与信で安心・安全

    クレジットカード決済

    クレジットカード決済に対応。予約の数日前に与信をかけるので医療機関にとって安心設計になっています。

  • リマインダーメール

    当日キャンセルを防止

    リマインダーメール

    予約確定時と予約前日、予約10分前に、リマインダーメールが患者に自動送信されます。

  • 代行予約

    電話でもオンライン診療を受付

    代行予約

    管理画面から、医師やスタッフが患者さんの代わりに予約を取ることができます。

 

さらに豊富なオプション機能

  • Googleアナリティクス連携

    サイト分析に役立つ

    Googleアナリティクスのトラッキングコードを埋込み、ページ分析などが可能です。

  • 画面共有(オプション)

    資料や診断結果を画面共有

    Googleアナリティクス

    医師のパソコンで開いている画面を患者に共有できます。資料を見せながらの説明などに便利です。

  • 通話転送(オプション)

    診療後は受付へ通話転送

    医師から別の医師、医師から受付スタッフなど、通話を転送することができます。

  • 3者通話(オプション)

    別の専門医を呼び出し

    通話の途中で、別の医師やスタッフを呼び出して3者通話をおこなえます。複数の専門医や担当スタッフがいる場合に便利です。

 

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