【新機能】新機能の追加およびデザインリニューアルを実施しました。
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/0/livecall/web/livecall-healthcare.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
おすすめ記事

【新機能】新機能の追加およびデザインリニューアルを実施しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LiveCallヘルスケアでは、よりスムーズな遠隔診療のオペレーションを実現するべく新機能の追加、および画面デザインのリニューアルをいたしました。

1. ユーザー画面の壁紙を自由に選択できるようになりました。
貴院のオリジナリティを活かした、独自のブランディングを発揮でき、患者さまの利用導線がよりスムーズになります。
従来よりカスタマイズ可能だったロゴの設置と合わせて、壁紙を貴院のウェブサイトなどとデザインを合わせることで、遠隔診療ページへの誘導がよりシームレスに行えます。

2. 予約機能の拡張 & デザインが使いやすくリニューアル
予約機能の拡張に伴い、当日予約の受付ができるようなりました。また、予約枠も5分単位で設定できるようになり、より柔軟なスケジュール設定に対応できるようになりました。

3. 決済レポート機能が追加
オンライン診療が終わった後の決済金額を一覧表示で確認できるようになりました。
診療費や処方薬の合計金額や振込予定金額などを、月単位でまとめて把握することができます。

4. ヤマト運輸のB2システムに対応
患者さんにご登録いただいた配送先情報を、ヤマトのB2配送伝票のフォーマットで簡単に出力できるようになりました。処方せんやお薬の発送作業がより便利に、使いやすくなりました。

5. 管理者コンソール機能の拡充
追加費用が発生した際の決済方法を選択できるようになりました。
お薬の処方に際し、患者さまの最終確認が必要な場合などにご活用いただくことで、ミスコミュニケーションを防ぎスムーズなオペレーションを実現します。

◇ ご利用者の皆様へ
ライブコールは今後もご利用者様のご要望を積極的に取り入れていきます。使い方の不明点やちょっとした改善要望でもお気軽にこちらからご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*